あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

おむにばすってたべられないの?(´・ω・`)

書く暇は無くてもネタはいっぱいたまってきてます。
吐き出す時間が欲しいですね、断筆してる理由は心の余裕がちっともないのが一番の原因なんだけど。
ショートショートを書き溜めて一つにまとめたいなあとか考えて早三年も経過・・・自分が書くものってなんでか長編になるからできない('A`)ウボァ
書き損ねたやつを完成させてまとめる気はあるんだけどね。
題名も決めてるのになあ、月にちんだSS集にしたいから「月譚祭(げったんさい)」とか、それにちなんだネタもわんさかあるのに言葉を紡ぐのにえらく時間がかかるから、現実がひっ迫していてなかなか手が付けれない。
夢のあとさきは自分が見た夢なんだけどオムニバス形式で三話話目に突入してるし(書いた夢のあとさきは私の見た夢の二話目にあたる)過去に見た話は全部主人公死亡とか生死不明とかだけど書き起こしてみたい。
言葉が普通に出てくればこんな悶えるようなこともないんだけどな、早く出る訓練方法とかないかなあとか悩んでます。
遅筆ってもう嫌ヽ(`Д´)ノ ワアン