あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ライナスの毛布

自分は西野つかさ依存症だなあとつくづく思う。
TV見ても、ラジオ聞いても、どんな音楽聴いても、つかさタンのどんなシーンに合うのかとか、シチュエーションはこんなのが合うなあとか、こんな真中とのエピソードがあってもおかしくないなあとか、当てはめて考えてしまいます。
いちごにはまってからずっとだからむしろ習慣化したかもしれない。
このままいつまでもヌクヌクとこの毛布に包まって過ごすのも悪くないなあと思ってます。


では仮眠の後に日勤夜勤の二勤やりますです。
24時間働けますかジャパニーズ労働者(`・ω・´)シャキーン
いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!