あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

二度目の正直、リベンジさせてください。

第一回??まほろばラジオ
これが一応本放送二度目の正直企画
放送予定時刻


11/26(日)
22:00頃からテスト
だらだら本放送へ


ラジオURL
http://203.131.199.131:8040/mahoroba.m3u
第一回放送掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/855/1164400692/


使用BGMはyuukissさんにお願いしたところ快諾してくれました。
2ch西野つかさスレで発表された曲を中心に流したいと思います。


ねとらじステーション再インスコしました
しっかり関係サイトでやり方を一から読んで
明け方にテストしたらオッケーだったヽ(゚∀゚)ノ
すんげー悔しかったから寝れなかったよつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!


四年前の曲でも生き生きとしていて聞くとスレで発表された当時を思い出すなあ
この曲を聞きながらジャンプ読んだよなあとか
つかさタンの名シーンや切ないエピソードや
三日で1000レスの不夜城のような当時のスレとか思い出がいっぱい
よーしこれで話につまったら曲に頼ろうw