あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

SSの推敲するも深い混迷の中にあって抜け出せない。これはいつものことで頭の中には鮮明に話が作られているのに書けないから。このもどかしさはどうしようかと思う。話の前後が曖昧でいいこんな雑文は簡単なのに。普通の人はこんなことないんだろうなあとか思ってみたり。
れいるタンのブログnoteの最終兵器彼氏Eve Of Destructionを読んで自分も短編書こうとしたら普通に大人の外黒カップルの最後エッチしか思い浮かばないという激しくただれた自分に落ち込んでたり。どうも四年後再会エロパロを妄想中の自分にはつかさタンを描いたらどう見てもエロ絵です。サイトにUPできません本当に(ry
早く大人の中西ペア書けばいいんだよ、そうすればすっきり普通になるんだよ、でも断片的には書けるのに前後のつながりとか難しい。断片でもいいから書き綴っていかなきゃ欲求不満でおかしくなるよぅ。
てなわけで断片的なものをここに書くかもしれない。
エロければ反転させてしまうかなと思ってる。
今日は夜勤と小学校に行かなきゃいけないから昼寝します、おやすみつかさタン。