あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

復活!
原因はモデムのデータの入ったCD-ROMを子供が拉致していたため接続が出来なかったというオチでした。
小冊子ごとだもんだからパンフレットもないのはおかしいと探してたのに、電気屋さんが設定しに来るとなったらPC前に置いてあるんだもんな。母のベッドから出てきたから母も怪しいけど。


拍手ボタンが左にあるんですが名無しで何かありましたらご意見ください。
エロパロについてとか色々言わんと早く書けとかw
元気が出ると早目に書き上げてしまうかもしれない休みないけど
(´-`).。oO(寝なくても炎天下で普通に仕事してるからなあイケるかな)


使い勝手のいいエディタとアウトラインプロセッサ見つけなきゃなー