あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

SSは書き直し多くてイヤンな感じ、アウトラインプロセッサ試してみてもいつもの書き方に戻ってるし。
2chビューアのJaneDoeが一番使い心地が良くて昔借りてた某レンタル掲示板にこそこそ書いてたりする。投稿窓に書きかけを残せるのがいいんだよね、PCの状態悪くても落ちにくい。書きかけも保存すれば消えたことがないし。
書き直しが多くて訂正ばっかりだけど、ここにちまちま載せてみようかな訂正楽だし、新聞連載の小説みたいでいい鴨。エロパロだから導入部分のみか字の色を白くしてとか。はてなの管理ページも書きやすいんだよね。
今夜は寝る。真夏日が続いていてヤバイ、3リットル水分補給してるし。