あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

拍手ありがとうございます。
エロでも純愛でも何でもいいと言ってくれたアナタ、ホントに何でもいいんですね?w
女体化とかキワモノ系を思い浮かべてしまいました。




本日のυ速+のお宝スレ
【社会】「一生セックスできない」 包茎手術188万? 美容医療紛争報告まとまる…岩手
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152846285/


男の皮って女のバストの様にコンプレックスを与えるものなのね。
どっちかっていうと男同士で気にしてるし、美醜を気にする心はお金を生んでしまうのね。




これ読んで思い浮かんだ154話で男女性別入れ替えでバナナ100%
この寸劇のキャスティング
西野つかさ♀→西野司♂
真中淳平♂→真中淳子♀








司 「ぼくなんて…ホント仮性だし…」


むんぎゅっ


司 「わっ…」
淳子「そんなことない!
    西野がいい!仮性くらいがあたしはいい!!」
司 「…ホントにホント…?」
淳子「うん…」





司 「じゃあ みてもいいよ」







ドリ○ン\(^o^)/マンセーなズン子を妄想してみました、ドリル○ンコ略してドリ○ン。
どっかで似たようなネタを見たことあるかもしれないけど(・з・)キニスルナ!
あれは大きさネタだったし(・з・)〜♪


真面目な話は真面目に書きますですヽ(゚∀゚)ノ ウエッヘヘヘヘヘ