あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

武装錬金サイトを久しぶりに巡回してたらいつの間にかFateサイトになってるところ発見。閉鎖した所も多いけど管理人の趣味でどんどん続いてると安心する。だって秋には錬金アニメ化するし、そうなるとSSも絵も活性化するしね♪ちなみにIE立ち上げるたびにあまたま。さんのサイトが出てきます。あまたま。最高♪
まほろばも漠然としてきてナニをどうしたいサイトなのかわからなくなって・・・燃料ないと辛いですよ?河下先生は今ナニをしてるんでしょうね?画集欲しいなあ〜見てにやけられるのに・・・つかさタンfor Ever・・・。


こんなの見つけました。プレビュー見ると普通っぽい雑誌ですねちょっと残念。キワモノ見たかったのにwこれくらいはじけてたら文句無し♪