あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ダークネスな感情しかわかない、たとえるならFateの黒セイバー出てきて鏖みたいな。むかーし書いてたの掘り起こしてみよーかなーうーんうーん。自分にはサロメ的なところがあるので避けてたんだけど、思い切り書いたほうがすっきりするかしら?連載中は真中にムカついてたのもあって真中がかごの中に入るくらい小さくされて「これからずっといっしょね」みたいな絵を描いたことはある、東西で仲良く分け合ってる感じで。グロイよ紅いよいちご読者向けじゃないみたいな。元々グロ絵とファンタジー専門に10代の時は描いてた、まわりは801やらSFやらヅカだったからキワモノぞろいで案外目立たなかったしリクもあった。今はエロも入ってるから活字だけにしておこうかな。とか言いつつHDDにラクガキが・・・消すまで死ねないw 昔絵板に出した話を練ろう思うけど、エログロで自主規制入って出せなかったらごめんなさい。ここ一年まともに出してないけど出せる代物じゃないってのが大きいから。