あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

いつものようにυ速+を見てたわけです。
そこに気になる記事があるんで読んでたんですよ。


元のニュースネタはこちらです。
ニンジャソード初摘発・京都府警


2chスレッド直接貼ったりコピペはイヤンな感じなんで貼らないんですけど、関連でニンジャソードとはどんなものかリンクが貼ってあったんですよ。


リンク先はそれ専門で有名な名店で小説の資料として私がブックマークしてるところです。


ベ○セルクのドラゴン殺し木 製 大 剣なんかが普通に置いてある店なんですよ。



山海堂


ちょwwwwwwwwセイバーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


武内崇氏の色紙!
店長意外と言うかさもありなんと言うかよくわかってらっしゃるw


ちなみに彼女関連の剣と言えばこちらですね


本題のニンジャソードはこんな感じ。
わりと手頃なんだよな〜
集めたくなるのわかるなあ〜