あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

軽くなる気がしない

鬱が軽くなる気がしない

親しい同僚の連れ合いがお亡くなりになりました
明日は葬儀
年が近い人だとシンドイ年頃の50歳児

旧劇での教訓からだけどエヴァ劇場版は喪服で行こうかな
アスカさんもそれなりにでも幸せであればと願うばかり
お嬢の行く末がえがかれるなら見れたらいいな
鳥葬は絶対にいやだ

ロシャオヘイセイキ日本語吹き替え見に行きたいな

ネット上のSSぐらいなら頭は読み込めるようになった

愚鈍となって自己崩壊をまぬがれるのが鬱なのですが
薬で少し余裕が出来ると何も頭にないのも心の一部は暇してたり
でも情報の大きな塊は理解しがたく難解で
私の自我を壊していく