あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

正装で由緒正しく!


・正装にて参加するための知識
今年の十月のある結婚式にモンゴル相撲である勇者と戦えと天の声がありました・・・


んで
モンゴル相撲について真面目に調べてみましたw


モンゴル国
http://www.sportsclick.jp/combat/06/index07.html​


内モンゴル
http://www.sportsclick.jp/combat/06/index08.html​
>ゾドク(チョッキ)
>牛皮製で、襟や袖口に鋲が打たれている。同じく牛革でできたベルトひもで締める。かつて物凄く強い力士がいて、不審に思い胸を見ると、女性だった……という伝承から、あらかじめハッキリさせるために、胸の開いたゾドクになったとか。


公式で乳を隠してはならぬとは・・・挙式の参列者はゆれる私の乳首を見て失明する危険がありますね(ゝω・)b ポイントダヨ


そのまま再現してコスプレしたら私は恍惚の局地であっても皆さんがマーライオンのごとくリバースすると思われw
晴れの舞台の二人も三々九度の酒で悪酔いはなはだしいw
誰かがモンゴル相撲の正装作ってくれたら着ますwwww
着たいしな!w


結婚式のお二人のうち男性の方はつかさスレ後期メンバーの方です
つかさスレの方の結婚式出られるなんてとても幸せなことです
既にお二人とは家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます
これからもよろしくお願い致しますねー




・昨日の暗い日記の続きです
中原中也の「在りし日の歌」春日狂想から引用したんですが最後の一行が・・・


> ハイ、ではみなさん、ハイ、御一緒に――
 
> テムポ正しく、握手をしませう。


何度読んでもチンポと読み間違えてしまいます
正しく読めるようになるには
眼科に行けばいいんですか
脳神経外科ですか
精神科ですか
幼稚園から学習しなおしたほうがいいですか\(^o^)/





・九つ下の彼女
八年前にお世話になった元同僚がひょっこりうちに尋ねてきました
息子のファーストキスの相手です
当時息子は三、四歳ですけどねw
独身だった彼女も三治の母でした
隣の市に一緒に住もうと既婚の私を誘ってくれた人です
どっかで彼女の事書いたなあと思って「九つ下の彼女 キス」で検索したら一番上に昔の日記が出てきたw ヤベェwww



年度末進行で休みも睡眠時間もないですお
でもあとちょっとです
がんばりますよー