あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

モブストライク!

モブストライク
http://mfga.jp/



モブストライクとは?
http://d.hatena.ne.jp/kosyu/20091006/p1



とにかく手持ちのお金でお仕事にあった装備を買ってレベルを上げて
レベルが上がるとステイタスの横に黄色い数字が出る
それを自分の上げたい体力などの項目に振り分けて行く
そして敷金を素に不動産や店を運営しつつ
他のグループとマフィア抗争をしかけたり
生意気な奴を賞金首にしたり
知り合いと襲撃しあい親睦を深めたりするゲームです♪
お仕事はマフィアらしくすりや強盗です
楽しくお仕事を犯りましょうwww




担担麺@たゆファミリーへはこちらから
http://mfga.jp/family/u3mttv
tantanmen75(防御特化の本垢)
http://mfga.jp/family/u3jhyz


熱烈歓迎中!
質問やコミュニケーションはmixiツイッターで受け付けてまーす♪
ついったー
http://twitter.com/tantanmen75
みくしー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10121662


休みがなくて気が狂いそうなときにこのゲームやるとすかっとしますね
そんな自分が一番クレイジー