あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

通院続き

息子が彫刻刀でざっくり手を削りました
校医が神経傷ついてるかもと言ってましたが
開業外科医に見てもらったら傷は深いけど後遺症は無いと言ってくれました


私は耳鼻咽喉科蓄膿も見てもらいました
りっぱな蓄膿だそうで収穫するのも大変みたいです
膿がまわって右上の歯の付け根が膿んできてるので今度は歯医者です


仕事は二日後にコンクリート打設があり生コン車約100台誘導する予定です
さらにその数日後にも…('A`)
週末は役員会が帰宅後から十時近くあります
その後集金したお金の集計を…主婦なら楽なんだけどな…


書いてるだけで泣けてきたんで寝ます
妄想だけはしっかりしてるんだけどね…
オヤスミつかさタン