あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

だだ漏れうんこ

ついったーとみくすぃーのボイスでgdgd思いついたことを書いてます
ついったーは買った本の作者に感想直接言うために始めたのよなー
それもエロ感想でおましたw


喘息がすげーひでーのなー
みくすぃの喘息コミュでも書いたけど…


>ススキやセイタカアワダチソウの花粉で花粉症になり
>気管支炎の酷い風邪を引き
>この寒暖差の激しい天候で発作が続いてます
>普段処方されてる薬が効かない…
>胸が熱くし苦しい…


さっき発作が酷くて娘が救急車呼ぶところだった
息子が冷静に対応してくれてメプチンやシールやら持ってきてくれました
母に作ってもらった生姜葛湯をゆっくり飲んで落ち着きました


やりたいこと一杯あるのにさ
なーんもできないー
集中できるほど呼吸が整ってない〜
シムズ2とか買って好きなキャラを作って永遠にいちゃいちゃさせて癒されたい…