あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

■ギアス創作ブログ
狂鶯 【kyou-ou】
http://tantanmen75.blog42.fc2.com/
ギアスブログの名前変更したりHNを元に戻したり改装したりしました
気分新たに書きます


■更新停滞のお知らせ
保管庫更新はウイルス怖いので今しばらくお待ちくださいませ



■現地オフ
先週末は私の所在地にてオフ会がありました
mixiのあるコミュのオフなんですが入会した理由がつかさスレの某氏に誘われての形だったので私的にはオタクのオフ会って感じで楽しかったーーーっ
道中アニソン三昧だったしなwww
昼間は子供たちとも一緒に観光地をまわりました
おくせんまんとか素で歌える娘にみんながとてもいい情操教育してるねwって言われました\(^o^)/
だって娘はボカロのリンレン大好きだしな!
親がニコ動見てるからな!(^ω^)ニコッ
mixiで最近娘はケーキ作るのが好きなの知ってるから将来はフランスに留学とかみんな好き勝手に言うしwwwww
楽しかったけど今でも身体がだるい〜ねもいねもい