あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

いそがしすぐる

子供たちの学校からプリントにインフルエンザ蔓延について食料や飲料水など様々なものの備蓄呼びかけが書いてあった
今日スーパーに行ったらレトルト関係と冷凍食品と缶詰の棚が空っぽだった
スポーツドリンクを箱買いとかも多かった
普通にみかんの缶詰欲しかったんだけどな(´・ω・`)
つーかうちは乾物が結構あるからレトルトまで備蓄する気は無い
店に弁当用の冷凍食品が少なくて泣いた
今日明日と部活で朝四時に起きて五時には出発する息子の準備してます
ねもいマジねもい
来週は息子の担任の家庭訪問に娘の小学校の運動会と総会…六年の総務委員になんてなるもんじゃないね…。
卒業アルバム製作手伝いと報告書類マンドクサイ('A`)
仕事休んでも時間が足らない