あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょー今更な話と身内の「初恋限定」な話。

tayukaname2009-01-18

今更ですよ、ほんとに今更、つかさタンと真中を裸にひんむいてナニやらせてんだって思ったりしてるわけなんですよ。
五年もいろんなことや妄想で百万回裸にしといて、それに書かなくても妄想でこれからもスッポンポン、つまりきれいな言葉で言えば産まれたての赤ちゃんみたいな格好させるくせにですよ。
そんなこと思うのはうまく絡みが書けないからなんだけどね。
精進いたしますですー。


今週は疲れが取れなくて寝たきりでした。薬で眠くて何も書けなかった。


息子が別の中学に行ってしまった元クラスメイトの女の子から今年も年賀状を貰ってたり。息子の部活知らないはずなのに「テニスがんばってね!」って手書きで書いてあるし、息子はわざわざ去年の年賀状と一緒に持ってきて自慢するし。あー甘酸っぱいなー、淡い初恋の行方を見守ってますヽ(゚∀゚)ノガンバレ息子!


いちごの葉書の描写は一回だけだったような・・・つかさタンが旅行先で出した暑中見舞いだけだったかな?もう一度舐めるようにして読まなきゃ!いちごの連載がリアルタイム連載進行じゃなきゃこの辺の描写もあったかな?リアルタイムだからこその面白さや臨場感も大好きだけどね。