あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今すぐページを閉じて逃げろ!/ネットの向こうにいる君へ

自分はネット上で愚痴りまくり弱音吐きまくりんぐ〜
現実では虚勢張りまくりな愚痴を聞いてくれる人も居ない寂しい人なの
お互い訳知りな年下の友人が言うには「たゆさんの人生ってめまぐるしいね、休む暇ないね。」とか言われまくり
他人の愚痴や弱音に付き合うのもしんどいよね
そう思うなら今すぐこのページを閉じてここの存在を忘れるんだ!




でもねでもね



人間逃げ場がないとしんどくてやってられない  by西野つかさ



ってこともあるじゃないですか!
しかしそんなことばっかり言ってると好かれる?嫌われちゃう?
そんなことで逃げちゃう人は長く付き合えない人だから(・з・)キニスルナ!
人は知らず知らずにフルイにかけてたりかけられてたり
そのフルイの中に最後に残った人が本物だと思う


私がデブッチョだったら
私が暗算も九九もまともにできないパープリンだったら
私が3Kの安くて汚い仕事について底辺だったら
私がデキ婚×一だったら


だれもついてこないのかな?
だれも汚物のように見て無視しちゃうのかしら?
その答えはネット上でさらけ出してる私を見て判断してね
答えは君に丸投げます\(^o^)/


つかさタンのことを思って飲むウォッカうめぇwwwww
相方が毒米焼酎常飲してた/(^o^)\ナンテコターイ