あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

暑い・・・

外仕事で脳みそゆだっちゃう
16日に行った石見銀山の坑道の天井でぶつけた所がタンコブになってましたが、腫れも引きつつあります。
ちょっとしたお化け屋敷でした、暗いよ暗過ぎるよ。大変涼しくよかったけど頭まだ痛い(´・ω・`)


さて白昼夢を見たわけなんですが、自分の精神が正常に働いているのか大変疑問です。
内容を書いてみてますが精神状態は危うい状態なのかもしれないです。
読まれた人がKICHIGAI判定しても仕方ないなあと思いつつ炎天下の路上で仕事しまくってます。
この次の更新はそれかな?


お疲れ様つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!