あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

日常茶飯事♪

憂いあれば喜びもありってな感じで小話



○変態!


娘の胸が膨らんで走るときに痛いらしい
ブラジャーはまだみんなしてないくて抵抗あるから
カップ付シミーズみたいな物を探したけど子供用はなくて
タンクトップの胸のところが伸縮性の高い布で二重になったものを購入して付けてるんだけど
それももうそろそろ限界ね大きくなったねー
とか母の前で娘と話してたら


母「いつももんで大きくしてんじゃないの?もんでるんでしょ?(母は大真面目・ちなみにAカップ)」


娘「(顔がどんどん赤くなる娘)……そ、そんなことするわけないでしょ!ばあちゃんの変態!すけべ!」


ダダダーッと二階の部屋へ行ってしまいました


私「そりゃあんまりだわ、真面目にもんでると思ってるなら嫉妬だわ、あんなに手足も長いし最近は普通だよ」


母「(むすっとしたまま)」


私「そんなに胸がうらやましいなら私の乳に嫌味を言えばいいのに〜(二人母乳で育てた垂れCカップ)」


             ____ 
           /      \ 
          / ─    ─ \ 
        /   (●)  (●)  \    
        |      (__人__)     |     ないない 
         \     ` ⌒´    ,/ 
 r、     r、/          ヘ 
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ 
  \>ヽ/ |` }            | | 
   ヘ lノ `'ソ             | | 
    /´  /             |. | 
    \. ィ                |  | 
        |                |  | 


_| ̄|○ <ヤッパリ





○変態!変態!


最近太った相方に娘が言いました


娘「ずっとおなかに赤ちゃん居るのwいつ生まれるの?www」


相方「もう少ししたら女の子が生まれるよ」


娘「え???」


相方「うん子としっ子が生まれるぅ〜」


娘「え?あ!もーお父ちゃんの変態!」


それを聞いた私「この万年十ヶ月め!乳もんでやる!」


娘「それセクハラだしwww」




○変態!変態!変態!


相方の風呂上りの時に着替えてるパンツに穴を発見した私
パンツは息子と同じで黒のボクサーパンツ
もう一つ出したらこれにも股のところに穴が…
新品を出して渡したら相方が


相方「ほらこれ、脱ぎたてほかほか生パンツ生パンツ」


私「生!生いいね生!そうかあくれるのか嬉しいなあ、せっかくくれたのなら匂い嗅がないとね♪」


相方「入浴剤のにおいしかしないよw」


私「ほんとだつまんない、もっと匂いつけてからちょうだいよー」


相方「今度風呂に入る前にwww」


私「うんwこれは大事に私の下着入れに入れとくね♪」


とか言いつつ頭にかぶって相方と歯を磨いてたら子供たちが来た


娘「またなにやってるのwwwもうお母ちゃんの変態!wwwww」


息子「ちょ、俺のパンツでそんなことしないでよ(大真面目)」


私「あーい、おまえさんのじゃやりましぇーん」


我が家は変態がイパーイイパーイヽ(゚∀゚)ノ


それさえも当たり前の日常www
あんまり酷いから普段書かない書けないw