あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

二週間ぶりの休み

二週間ぶりのお休みです
当分落ち着かないです・・・
年度始めなのにイベント関係の仕事が・・・
公共事業が減り土木関係は減ったのですが会社の方針転換でイベント警備に借り出されてます

ネット休んだとたんに10年ぶりに知人や旧友と偶然会ったりしてますし
再び不思議な夢を見たりしてます(SFとして過去に少し書いたことはある)
孔子の言う
自分が蝶の夢を見ているのか蝶が自分の夢を見ているのか
そんなどちらかわからなくなるような超現実的な夢
夢の中の自分の許可が出れば書こうと思ってます

偶然は必然です
しばらくは風まかせにやっていきます

まだ本格的には戻る時間はないですが
今はこの辺で
ヾ(・∀・)ノ゛