あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今週の出来事

月曜 病院で病理検査のため細胞を取られる
   麻酔なし出血が治まるまで病院のベッドで安静
   とてもマジメな先生からインフォームド・コンセントを受ける
   股の間から顔を出した先生が今まで私の一部だったものをピンセットでつまんだまま真剣に説明してくださいました



火曜 観光地の公共物の改修工事で簡単な歩行者誘導が必要とのこと
   楽だからと上司に言われ引き受けるが二時間半の残業でへろへろになる




水曜 息子の入学式
   「また中学でもあの人と同じクラスだわ、もう顔も見たくないのに、そうよねー、ぎゃはははは〜」
   保護者席で大声で楽しく談笑中のミセスたちを尻目に大人しく校歌や国歌を歌う
   私のほうがあなた様のお子様と係わりあいたくないんです(><)と思ってみたりいまそかり
   県下で一番生徒数の多い中学で一年生290人の八クラス
   県内で一番荒れてるらしい
   私が在校中も同じく言われてたしどの程度かイマイチわかんない
   (どれだけ荒れてたかは初代金八先生スクールウォーズ参照)




木曜 ある現場の出社拒否した前職長の代わりに職長つく
   施行会社の人と作業打ち合わせを一からする
   暇な時期だけど梅雨まで安泰だ
   しかし休めない('A`)残業が('A`)('A`)
   寝ぼけながららくがきしてたらおっぱい(男乳)絵描いてた件
   おかしいなつかさタン描いてたのにスザクの全裸になってむ




金曜 今日も残業ヽ(`Д´)ノ
   会社の友の会の土曜の花見の準備 
   子供たちも参加予定で二千円
   みんなの手作り料理で安く済ませる計画
   久々に夜勤組がそろうし楽しみ♪
   娘のクラスメイトの姉にご不幸があり緊急連絡網が回ってくる
   娘が取り乱す今夜は夫婦の間で一緒に寝る予定
   息子がFF10-2プレイ中にPS2がとうとうご臨終





今週も色々あったし週末も侮れない
体力的に限界近くて参った参った隣の神社〜
身辺が落ち着くまで書きたいものを放置プレイ中





まだジャンプ読めてない・・・子供が拉致したっきり行方不明・・・
めぐるのおっぱいおっぱい見たいーーーーーーーうおーーーーーー