あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

表紙と連載継続危機!

一巻表紙
http://books.shueisha.co.jp/search/book_image/978-4-08-874482-7.jpg


以下某所(嘘を嘘と見抜けない人には・・・etc.で有名な所)で拾った関係者らしい人のコメント

969 名前: ◆rxdZIQsltk [sage] 投稿日:2008/02/01(金) 18:23:11 ID:woJZVArg0
今期は初恋がちょっと危なかったようです
サは特に危ない気配ではないよう
エは波はあっても平均的に問題ない位置にはいるようで
特に対象にはされてないよう
その他は次期は知りませんが、今期は触れる必要もないかと


>今期は初恋がちょっと危なかったようです
>今期は初恋がちょっと危なかったようです
>今期は初恋がちょっと危なかったようです


みなさん河下先生の漫画や画集見たければハガキ出しましょう!
掲載順位がこち亀以下だとやばいですよ〜
自分けっこう出してるんだけどやはり皆さんの協力が必要ですNE!(ゝω・)b