あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

眠れぬ朝のために

昔から暖めてるネタを絵にしてみた

真中の学ランだから少しブカブカなんだな


西野つかさにとっての『荒野』ってなんだろうなあと思い巡らす
彼女にとって恋人とはどういうものなのか
sexは彼女にとってどんな位置付けなのか
夢と仕事のギャップをどう感じてるのか
それらをひっくるめた等身大の彼女の人生とは如何なるものか
聖人が荒野で悟ったように彼女もまたその『荒野』で何かを得たのか


西野つかさのことを考えると思い尽きないです
元ネタは「青年は荒野をめざす」と「少年は荒野をめざす」です
ああ、ほんとに大好きだ・・・「西野つかさ」・・・。