あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょっとずつ

ほんの少しずつなんだけど身体や心がどん底から少しでも回復するときって気力が出てくるものなのね。
感性もそれに応えるように四季の移ろいを感じてくれるようになってきた。
前向きに仕事中にSSのこと考えてたり詩を作ってたり出来るようになって、回復の兆しみたいなものが見えてきて嬉しかったりする。
もう少し元気になったらカメラ買うか直すかして撮りに行きたいなあと思ってるけど、どれくらいで発作が治まるか不明だしいつ入院かもわからない予断を許さない状態だからそんなに希望持てないんだけどね。
今出来る限りのことをしようと思ってます。