あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

SS請け負いました

某所で書いてみると宣言しました。
遙かなる時空の中で2の泉水さんルートのSSを書こうと思ってますがプレイしたことないです。
もちろん乙女ゲーム初めてだし持ってもいない。
すべてはこれからなのですが時代や背景をざっと見ると硬い文章の方がいけるのかなと思ってみたり。
度胸試ししてみたいし、どれくらい自分が泉水さんルートを盛り上げられるかやってみたいってのもあって一から試行錯誤してみます。
原作のゲームを手に入れて攻略方法を見ながらプレイしてから書きます。
どんだけ読み手を切なく萌えさせられるかがキーかなあ?
予備知識も何もないからやれるとこまでやってみようっと。
エロパロでも女性向けだから「抜き」目的のエロを書かなくていい安心感があったりします。
うまくいけば読み手の方からカット絵付けてもらえるかなとか思ってみたり。


今書いてるのがまたしてもうまく言葉が出なくて止まってしまいました。
そんなマンネリを打破したいってもあります。
書かなきゃ先に進めないようヽ(`д´)ノ