あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

熱が下がらない

冬布団出して夜勤明けの真昼間に寝てます
今残暑なんだっけ?
病院行く気力もなく(言われる内容はもうわかってる)
ぐでぐでになって寝てます
市販の薬で昔怖い目にあったので飲みたくないし
民俗学的な原始的な対処法(ネギをつかったetc.)もしてないし
火傷の化膿止めしか飲んでないです
熱が出てるのも火傷の所為だろうし


仕事もこれから忙しいシーズンです
いつも夏が書けるチャンスなのに今年も書けなくて失意のまま。・゚・(⊃Д`)・゚・。
子供が二人とも中学生になれば書ける時間も出来るかしら・・・


人生で一番忙しい時期だと思います
サイトの更新とか管理がおろそかになると思いますが私に時間の猶予を与えてやってください
肉体的精神的に余裕があればまた書きます
大好きなつかさタン書きたい!描きたいよ!


ではまた〜