あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

公式アンソロジー買いました


QUEENの方をめくると・・・

合衆国日本フイタw
隣の絵はみさくらなんこつさんの絵です
ユフィが「えっちみるくらいしゅきいぃっ!!」とか言うのかと思ったw
それはそれでw
スザクに場所変わって欲しいなー胸枕いいなー


この公式本はQUEENとKINGで編集部が違います
KINGがあすか編集部
QUEENコンプエース編集部
発行はどちらも角川書店ですし特別に仕様の違いもないのですが
二冊同時発売ができたのは編集部が違うからかなと思いました


忙しすぎて精神が空中分解中
なんかいろんなものがまとめられない
携帯からのmixi観覧と日記以外ネット絶ち状態
闇の戦いシリーズ読んでしばらくしたら創作に入ります
無意識でまねるといけないからちょっと他の創作作品読めない状態です
感想書けません御了承くださいませ