あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ストッキング越しの感触

週末はニュース速報+のあるスレでマグロ男とか出ていてたので連想してくだらないことを考えてました。
マグロ男は受身→攻められるのも好きかも→言葉で責められながら足○キって気持ちいいのかなあとか・・・外村と黒川先生で妄想してました、この二人は何でもありだなとか、ピロシは受けでも襲い受け、栞ちゃんはなんだかんだで攻めも受けもイケルし、この二人はオールマイティーで絶対マグロにならないなあと。
踏まれてあられもない痴態をさらすのはあのアニメのあのカプが似合うよなあとか・・・
元気になったら書こうと思ってるんだけど元気になるのかな・・・
いろんなSSの推敲も終り後は言葉を重ねるだけなんだけどな。
やっぱ外黒いいなあ。