あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

管理人はダメ人間だもの



※要注意。
新しいカテゴリーはR21の上に801(BL)、SM、同人表現あり、エログロあり、もしかしてロリもありで推敲中心に妄想を書く予定ですが多分SS推敲中のカテゴリーと変わらないかもしれない。
あんな内容のSS推敲中カテですが、それでも自分で自主規制してるのもあるのでこちらは重め暗めでいきます。
このカテにそった内容のSSやらくがきを出すときは別にアダルトプログも借りてるので検閲に引っかからないようにする予定です。
そして管理人は遅筆の上に多忙ですので過度の期待はしないでくださいね。


注意はしましたよ?
いいですか?




某ブログのコメント欄に書いたものを下記に転載。
なんで転載するかというとやっぱり自主規制するより書きたい気持ちが大きいから推敲目的で忘れないため。
真中総受けっていいなあ
同じくらい武装錬金のカズキも総受けでいいと思う
斗貴子さんにものすごい勢いでぶちまけられそうですが



>総受けバンザイ
これ今のHNで書いたらやばいかなあとか思って自主規制してたり、もっとも書く時間が無いけど。
北はおもちゃを使って攻め、東は身近なハンカチやベルトを使って拘束してソフトにじらすとか、南は青空の下のびのびと上に乗ったりとか、西は女体盛りならぬ男体デコレーションとか、黒はスパンキング有りのボンテージ姿の本格派とか、鈴&端の洗濯バサミや輪ゴム攻めとか、天と大と外の調教日記とかすてきな下僕の飼い方とか鬼畜指南とか、もう腹がパンパンになるほどのネタがあるのですがどうしましょうか?
ここで書けない単語や尾篭な話がわんさか脳を占めてます腐れ外道です。
やっぱりやばすぎなので封印しておきますです。


外黒の明るいアブノーマルSS書きたいなー
でも思い浮かぶのはドシリアスなのばっかりだけど
男子生徒と女教師ってふつーエロだよな