あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夜勤上がりの朝焼けの中で幼き日々に歌った歌を口ずさみながら思い出は鮮明に

携帯で2chのニュース速報+を見ながらのんびり風呂に入るのが日課です。
じんわり汗をかくまで入ります。
携帯にも専用ブラウザ入れてるからかなりパケ代が安く済みます。
昼間は暑いくらいなのに夜は寒いので暖めてないと調子が戻らないですね。
勤務中に喘息が出ました。
流石に走れなくなるし動けなくなりますね。
体質改善も含めて一から食事や生活を変えようか検討中。
とにかく寝ることに重きを置いて生活しますです。


それと記憶が戻りつつあります。
思い出せた一番古いものは一歳ぐらいで初めてつかまり立ちをして鏡台の周りで遊んだ記憶です。当時の父母の顔も思い出せました。これからもっと思い出せるか分かりませんが産まれた時からの記憶がゆっくりと戻りつつあるようです。
昔から漢字や英語はダメダメだからそこだけは良くならないのは残念ですね。