あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

書こうと思えば・・・

土日は落ち着かなかった上に寝不足で書けなかった
月曜は娘が熱を出して休んだので書けるどころか寝れなかった
火曜は娘から風邪をもらった上にお客さんや包丁男が隣の小学校付近に出てきて捕まってなくて登下校送り迎えとかあるから寝れない
書こうとするといろんなことが起こる
しばらく潜伏します
日記書く時間もあるかないかです
ここ一年まともになかった喘息発作が再発しました
ストレスと寝不足からくる過労のようです
そのかわり胃炎はなくなったけど・・・発作嫌ぁ・・・



十月に交通誘導一級試験受ける予定のようです
課長がどうも指名したようです
六月に同じ現場の私のサブを勤めるHIDEちゃんが受けるので二人も一度に現場抜けるとダメだし忙しいときに私が抜けるよりサブが抜けた方がいいだろうってことで私は次回に
かなり難しい一級試験ですが給料↑とか将来を考えると大切なスキルアップになります
ちょっくらがんばります
ネットで検索しても一級検定のことは詳しく出てないか古い情報で当てにならなかった
地区の公安が仕切っている試験だから情報がほとんどない



心が枯れてしまいそうなポッキリ折れそうな毎日です
でも大地に足を付けてふんばって最後まで残ったものが勝ちだと思って頑張ってます
唯一の楽しみであるSSが書けなくてうんざりですが仕事が支障なくちゃんとこなせてるからまあいいかなと思ってたりワーカーホリックだもんなあ