あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

アンケ結果と保管庫更新

アンケート結果発表(2007/04/25-2007/05/01)
蒼きまほろばで管理人がこれからやって欲しいものとは?
いちご100%SS新作更新 40票 (36%)
いちご100%エロパロ新作更新 47票 (42%)
・何でもいいから二次創作 11票 (10%)
・何でもいいからエロパロ 5票 (5%)
・何でもいいから純愛路線 2票 (2%)
・保管庫更新 3票 (3%)
・写真 0票 (0%)
・詩 1票 (1%)
・らくがき 0票 (0%)
・その他オリジナル創作など 2票 (2%)
合計投票数:111票
このアンケートに対するコメント 
永遠のエロスで・・・投稿者:おちゃ 2007/04/26 00:26:04


以上の結果を踏まえこれからがんばっていく予定です。
遠慮してエロシーン省いてたけどれからは普通に書く予定。
連載終わって二年目の年になっても二次創作読みたい人って中学生とか低年齢がいない気がするから安心して書けるってのもある。二年目だからこそできることがあるってわけで自主規制解除してガンガン行くよ〜
自分のはこれから全章R指定になるのか、別章でR部分のみ書くのかは思案中です。
エロスな章だけしるしつけて注意をうながす方がいいかなあ、うーん、うーん。
めざせ年内完結!



保管庫更新
・全年齢対象作品保管庫
〜君に贈る〜第十四話 つね様
はなさないから9 くろろ様
最終章『西に沈む陽』 光様


・全年齢対象作品保管庫その他投稿作品
消えない思い 赤人(シャバゾウ)様