あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

おでかけします

今しかできないことをしてきます
子供との思い出作りです
来年は息子も中学生
もう一緒には出かけてくれる時間はそんなに残されてないでしょう
駆け足だった12年間
たぶんもっと時間は加速して子供たちはあっという間に大人になるんだろうな
SS書きたいけど子供たちのことは人生最大優先事項です


夜勤日勤した後ですが明日は遠出してきます
あさってはまた仕事です
ゴールデンウィーク中の休みは明日しかないので子供と白イルカ見に行きます
朝の五時に出発です
時間があれば昼ドラの砂時計で有名なサンドミュージアムも行きたいな


さっきまで外食行ってました
まだ一睡もしてません
おやすみなさいつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!