あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

おちゃさんありがとう

永遠のエロスって想像したら時の止まった部屋で若い二人がずっと全裸でイチャイチャしてる妄想を思い浮かべました。
記憶鮮明はただいま草稿の段階でつけた章の名前が幻想の庭園と時間の狭間の章なのですが異界でも異次元でも仲のいい二人を書けたらと思ってます。
まだまだおおまかな草稿しかできてないので時間がかかりますけどね。
ティーフやテーマは決まってるのにイメージが掴めてないので、シーンごとに話を作って細かなところをつめるにはまだまだかかるかな。


いちごとは関係ないエロパロ妄想が思いついてるんだけどほんとにキャラ掴めたのか不安で書けない状態、その上PC不調で書いた草稿がなくなったりしてる。古いPCを起動させて再インスコして避難所作ってます。
原稿はそちらでやろうか考えてるんだけどちょっと動作が重い・・・どうしようかなあ・・・。


今年もゴールデンウイークは無休になりそうなので無理やり休んで子供と出かける予定です。
身体の事考えると全部休んだほうがいいだよなあ。
予定を計画中。