あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

恋文を自動作成してくれるcgiサイト

手軽に恋文自動作成してくれる「こひぶみ」
http://minaminoru.net/koi/koi.cgi
名前欄などに適当に名前を入れただけでりっぱな恋文を作成してくれるサイトです
自分も試してみました、もちろん名前はあの二人。



愛しの西野へ。


突然ですが告白します。


よく似た後ろ姿をみるたびに、西野じゃないかと思ってしまうのです。
こんなにも胸が切ないのは、きっと西野のせいなの。
西野のことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。
ひたすら待って待って、待ち続けています。其れはまるで捨て猫のように。


それでは失礼します。


真中淳平より。



切なさをアップさせてみました。
いろんなキャラの名前を入れて楽しむといいかも。



おまけ
愛しの綾さんへ。

突然ですが告白します。

その瞳で見つめるのは僕だけにして。
綾さん、その名前を心の中でつぶやくだけで胸が熱くなります。
あなたに会うためだけに僕は生まれてきた、そんな気がします。
シュート!愛のボレー・シュートであなたのゴールネットを揺らしたい。

それでは失礼します。

天地より。