あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

あんなに土日休みと言ったのに

日曜は地区子供会と役員会、土曜はその準備だとあれほど言ってるのに夜勤明けの今朝から今まで会社から仕事に出てくれと電話がジャンジャンかかってくる('A`)
でももう限界なんだ身体も心も家事や地区子供会会計とかいろいろ
子供会も卒業パーティで私が寿司とケーキを35人前取りに行かないとダメなんだよう
同時進行で役員引継ぎとか会計報告とかいろいろあるのよう
計算の終わった今しかくつろげないのよう
と言うわけでまだまだ修羅場は続く(⊃Д`)


某所でどんな異性がツボですかバトンを見た
自分に当てはめて読んでいったら自分の好みがもろ真中淳平だった件
もちろんつかさタンは別格扱いの大好きだけど二人セットはもちろん、真中単体でも好きなんだよなあ・・・
特に最終回の真中より中盤のgudaguda真中がいい・・・ダメ男が大好きって事で('A`)ノヴァ