あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

殺人的忙しさ

最近の出来事
猫を新たに二匹飼った。避妊手術済みの三毛と茶トラの女の子。
今まで居たキジ猫トキちゃん♂は隣の家の倉庫でのんびり暮らしてたり。えさ代は隣と折半して出してます。
ネズミ被害が絶えないのにトキちゃんがガールハントに忙しく家の中に入らないため新しい家族が増えました。


現場の人間が何人か過労と風邪で倒れました。
今夜から規制車出すことが出来ないかも・・・緊急対策です。
ブログ書きながらうちの営業担当と電話してなんとか規制できる隊員を送ってもらうようにしました。
交通誘導の二号業務に施設警備の一号の人送ってもらっても困るよ現場で立ってるだけジャン歩行者の誘導ぐらいしてよ ヽ(`Д´)ノ