あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

微熱少女と恋する少年は切なくて相手を思うとすぐHしちゃうの

常に寝不足でPCの前に来ると真っ白になって寝ちゃうんだけど仕事中にイロエロと妄想してます。
微熱少女とか微熱少年とかありきたりな題で半裸で切なそうな顔の二人とか、特につかさタンはカラオケボックスのシーンで切ない顔して胸元がはだけてパンモロとか、観覧車のシーンでヒザ立ててパンモロ舌なめずりとか、真中は裸学ランで胸も股間もはだけてつかさタンに食べられる五秒前みたいなのとか、カラオケボックスでつかさタンが上に乗っちゃう真中は当たり前のように下でがんばるみたいなのとか、それでも二人とも受け受けで切ない感じの描きたいなあと思ってデッサンはしてます。
この間からちんこ描いたことないからデッサンしてみてます。リアルサイズがいいのか少しは誇張したほうがいいのか、真中はもしかしてでかいかもしれないとかイロエロ試行錯誤中。


絵で無理ならエロパロ書きたい。
ワンシーンなら完結できるかなとか思ってるけどね。
疲れすぎて疲れマラ脳内勃起状態で妄想止まらないけどね。
とにかく暇になったら妄想実現してやるんだからねヽ(`Д´)ノ ワァアアアアアアアン