あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最萌〜♪(詳しくはつかさスレ見てね)

最萌なのを夜勤の規制開始直前に思い出しあわてて携帯から投票しました。
もう少しで投票できなかったーやべーやべー
AAラシには参加できなかったけどみんな和気藹々と投票を楽しめたから良かったなあ。
週末から子供が熱を出していてそっちに付きっ切りだったからつかさスレも見てなくて、最萌うっかり忘れてました。
まだ支援作品も全然見れてないです。
寝てからゆっくり楽しみたいと思います。
支援職人さんたちなど関係の方々お疲れ様でした。














ここから先は妄想駄々漏れのグダグダ文ですので読まなくていいです。
自分のメモがわりだし。