あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

 マタアイマショウ / ちょwwwコードギアス12話がwww / やっと知り合いから武装錬金ビデオ14話まで見せてもらった&15話EDがえらいことになってるモヨリ


マタアイマショウを聞いてガン種死カガリアスランにぴったりだぬぁーとか思った。新しい出発をイメージさせるいい歌だなあとオモタ


http://character.biglobe.ne.jp/geass/
無料配信でコードギアス見てます。
12話の例のシーン見て吹いた、絵がクランプさんだし深夜アニメだから何があっても驚かないつもりだったけど、机揺れてるしよく見ると汁がwいいぞもっとやれ!wどこの感想コメント見ても同じことしか書いてないバロスwww
詳しくはようつべとかで例のシーンのみ見るとよくわかるかも。


カタギの知り合いに武装錬金の録画をお願いしてます。こっちではケーブルTVなら他局が見れるのですよ、まとめてDVDに焼いて持ってきてくれるのでネット上の話についていけません。でも贅沢言えないですよね、見れない人多いですもの見れるのだから断然いい。それでもDVDは二巻まで予約しました、初回特典目的でamazonで予約したけどkonozamaになったらどーしよー・・・。
14話の斗貴子さんの慟哭とカズキのヴィクター化に泣けた。お世話になってる件の知り合いが15話の最後の歌が・・・と絶句してた。交友関係を破綻させるくらいインパクトがあるのかな?不安になりつつネット上の感想見ると・・・断ったほうがいいのかしらwでも楽しみに待ってようっと♪