あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最近のアテクシの燃え事情

子供の夏休みの間にガンダムSEEDとディステニーのほぼ100話を見終える
SEEDの絵板やSSを見にいろんな所へアクセス
初代のブライトさんやミライさんのラブラブ絵や初代の絵を見つける
古本屋でSEEDのマンガが出てるのを知る
ネットで検索すると初代も出てるらしい
またも古本屋で安彦良和氏のガンダムTHE ORIGINを見つける
ララァとシャアの邂逅部分を読む
結末知ってるだけになんだかとっても哀しくなる
シャアとララァ(*´Д`)ハァハァ


最初に初代を見たときはアムロは私より年上で始めて一人で映画館行ったのも君を見るためだった
今見るとセイラもブライトもミライもみんな若すぎる
ザビ家の兄たちに近い自分がなんか可笑しく思える
逆襲のシャアと来年で年が…お互いいい年になったなw
小学生の当時は小説版のガンダムアムロとセイラさんが大人の関係でショックを受けてましたっけ
今じゃ進んで自分からエロパロ書いてるのにねwww
小説版SEEDではアスランカガリの関係を匂わせる描写があるらしい
あのOP絵の下着で制服のカガリ見れば当然だけど
二年間も側に居て何もなかったらそれはそれで…アスランならありかw




殻機動隊2シーズンも見る
最近の自分がとってもバトーに似ていることに気付く
つーか髪型がそのものだし
服のセンスも似てるし
目指してるのは素子だったんだけどな
バトーと素子(*´Д`)ハァハァ
1シーズンの終わり頃の二人のじれったさはいいなー
バトーの「素子ぉぉおおおおおおっ」の叫びもいいなー




アニメ始まるから武装錬金読み返したり某スレに行きSS読んだり絵描きさんのサイトに行ったり
某サイトのピンクの傘を持ったまっぴー(*´Д`)アハウフーン
カズトキ(*´Д`)ハァハァ
アニメ見れないけどどうしよう
子供達はようつべでみればいいじゃんなんて言ってるし悩むなあ
息子のクラスではようつべはもはやデフォらしい




SS書くのにいちご読み返す
つかさタン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
やはり最強
河下絵はむずかしいすぎ
トモコ顔変わりすぎwけっこう真中美形なんだな三歩歩けばすぐ忘れる鳥頭だけどwww
女体の柔らかさがあんなに出せるなんて凄いなあといつ見ても思う
レボリューション買いそびれたorz




裏燃えとしてSEEDのホントはどっちが上かわからない双子姉弟
武装錬金の双子姉弟や兄妹
いちごの姉弟や幼馴染や教師と生徒に非常にアヤシイ妄想を抱いてたり
特に姉弟(゚∀゚)=3 ムハァ
これはネット始める前からだもんな〜ヤヴァイ宇宙ヤヴァイ


総論
「志」(夢でも変更可)とはなんだろう?と教えてくれて
心に太陽をくれたつかさタンはやはり最強
これは単純に「萌え」じゃなくて「生涯目標」になりつつある
今日も元気元気♪