あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

youtubeの画像が貼れるのでやってみる
ここ見てるか分からないけどロゼタンへ
http://youtube.com/watch?v=dolH4B99Obo
途中でミニ画面に顔らしいものが薄く写ってるけど演出でゲーム映像が写ってるだけなので心霊ではないから安心してね
これ聞くとFF7やりたくなる〜


いちごFLASH
グーグルでこんなの見つけた
http://video.google.com/videoplay?docid=4395088486834783586
英語表記だし外人さんが作ったのかな



武装錬金CD2ジャケ絵

アニメも80%は二人がストロベリってるの監督公式だし
小説も黒崎さん作で斗貴子さんの過去物語だしこれはこれで和月氏公式みたいなものだし
連載終わってるのに神的展開が続く武装錬金が羨ましい〜




なんか書こうとすると寝ちゃうよ〜
風邪引いてるし今日も仕事だし
また絶筆なのかしら('A`)ウボァー
ちょっち他の事で頭いっぱいなのよねヽ(`Д´)ノ ウガー


同僚S嬢と私は親しいのでブログに書いてある程度のことは知ってるのね。
不倫子にいじめられても辞めないめげない新婚S嬢の妹の旦那さんは私の相方と同じ会社なんだそうで世の中狭いなあと思ってたら、来月の仲間内の飲み会は既婚者は全員同伴とS嬢夫婦とその妹夫婦も出席なんだそうでして「いいのか元夫婦が出席して?うちの相方出ないって言うかもよ?」とS嬢に聞いたら「妹の旦那が一緒に出させるから安心して!」とのこと…私は安心できないけどねwつーか私が二人分払うのかよとか今から頭痛かったりするんだけどねwww笑うしかねえよwwwww事情通しか出席しないし皆仲良いしいいやもう〜ヽ(`Д´)ノ ウガウガー