あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今朝は監督と現場で漫才してました。
私のあだ名はなぜか三年前からバタ子です。


監督「バタ子ちゃーん横の店から車出るよ〜」
たゆ「はーい、(一般車両に対して)ちょっと待っててくださいね」
監督「週末車多いね」
たゆ「多いから待たせんと出せんですわ、お客さんも待つけんえらいですわ(出雲弁)」
監督「マツケンマツケンと言えばハッ!」
二人「マ・ツ・ケ・ン・サーンバ〜ッオーイエ〜♪」
停車してる車の前で夜中に踊る二人
たゆ「ちょっと、おどらせないで下さいよ〜」
監督「やっぱ週末だから楽しく賑やかにしなきゃね」
たゆ「仕事で酒飲めないからね」
監督「そうね」
二人「シクシクシクシク」
車内・爆笑してるカップ


こんな感じでお仕事してます。
監督とはコンビ組んで三年なんで打ち合わせ無しでどこでも仕事漫才してます。
今日はイベント警備にいってきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!
早くSS書きたいよぅ〜