あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

とうとう九月であります!

あと一ヶ月で衣替えであります。
私服より制服着てるほうが多い私には着心地のいい冬服が大好き。
色も似非警官カラーからカーキー色を主体とした軍人色へ変ります。
冬服はかっちょええです。ださいと言われた私服なんかよりグッときます。
今年は金魚絵のアロハ買ったら「どこのチンピラかと思うわ」と母にダメだしされました。
グラサンとちょんまげとアロハでお出かけしたかったのになあ。


http://mahoroba.jf.land.to/relm/relm.cgi?&mode=res&no=45&view=catalog
金魚アロハではやっぱり母は一緒に買い物行ってくれませんでした。
いいもん職業柄なめられるよりいいもん。


ストレス発散したら書く予定なんだけど仕事の問題が山済み。
クレーム処理と交通規制準備と超過労働さえなければ(・Д・)ぐはー