あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

思いつくのに書けない、ただ旦に眠いからとカルーアミルクがうまくて酔って書けないがホントのところ(゚д゚)ウマー
仕事行く三時間前には呑むのやめないとなあ〜(゚д゚)ウマー
改めて読み直しして書きたいものを絞ってました。後は書くだけ。自分との戦いです。今のところ全敗中。


今秋アニメ化する武装錬金日課のファンサイトめぐりをして思うのですがアニメ化やドラマCDとか話がある前から熱が全然冷めてない、今は放送を心待ちにしてる&リアルで見れないorzの二極化してます。自分はorz...
漫画を描いたことない人が三年後の今では同人誌(もちろん武装錬金本)を発行したりと成長目覚しい人大杉です。
嗚呼、眩しいぞコンチクショー!


冬にならないと暇にならないみたい(予定は未定)・・・書く暇くれ!つーか寝る時間クレ!ヽ(`Д´)ノグレテヤル!