あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

そう言えば先月中頃から休みがない。
働きすぎでナーバスになってるけど大切な家族の為なら何でもできる気がする。
それが自分の役割。無敵の証。


ガン種と種死見て自分がかなりの金髪萌えだと気付いた。いちごと出会うまでは黒髪ショートだったのに金髪のカガリを筆頭に男のうひょーの人でも種死のレイでも(*´Д`)ハァハァ やたらとシャワーシーン多くて驚いたし。つーか予告ナレーションとかでミサトサン思い出しちゃってビデオ全巻持ってるエヴァを見まくったりしてる。見てる途中で寝落ちしてるけど。
合間に吉村昭羆嵐や高熱隧道を読んでたり。固めの文体がモロ好み。


心の中の水中花を枯らさないように
当たり前の自分を見失わないように
自分の信じているものを離さないで
精一杯の愛を君にあげよう
背伸びのできない私だから
ありのままの愛をあげよう


さてシャワー浴びて今日も夜勤いてきますよ、つかさタン。