あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

シードをsuudとなんども間違えるしディステニーのつづり覚えられないから種死でいいやもうw
種死のステラがちなみに、カガリがつかさタンに見えて、どう見てもいちご中毒です本当に(ry
いちご不足ですお(´・ω・`)
主人公男三人の顔と名前が20話過ぎても区別できない、難読症と言うより年寄r(ry
純愛SSを読もうとグーグルると女性向けと称されたBLがイパーイ、男向けは無理矢理率高須クリニック
普通に男女のSSやエロパロ読みたいけどグーグルのTOPにこないw これはガンダムに限らないけどね、「そんなに言うならてめえが書け」と言われそう。好みがなければ自己発電自社開発するしかないなあ。


愛しい人に触れるあの感覚、胸がつまる気持ち。
大切にしたいけど赤裸々に欲望を曝け出したい願望。
視覚、聴覚、触覚、味覚で感じる大きな存在。
胸に実るななまかどの実をついばむ、紅く染まったそれを舌先で潰し食感を味わいたい。


言葉が出てこないときは妄想推敲してます。無理には書けないしね。


人とは違う自分に悩んでいた時この詩に出会った。
http://ran.s71.xrea.com/test/read.cgi/mahoroba/1072498937/276
ありのままでよいのだと思った。
高村光太郎詩集



最近読んだコミックス
シグルイ 6 (6) これ読んだ後、一緒にうどんを食いに行こう♪うどん玉(・з・)〜♪
皇国の守護者 3 (3) ぬこ(*´Д`)ハァハァ


最近は渋目なのを読んでますが古い作品でこれが今も好き
シンクロニシティ 1 (1)最近の天沼俊氏は特攻隊物を多く手がけてる、あれは泣かせるなあ。