あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

10時に会社から電話があり午後から駐車場誘導の仕事に行きました。暇で休んでる人がいると聞いたから安心してたのにそうでもなかった(⊃Д`) んでその足でPC買いに行きましたが疲れてるんで梱包したまま放置してます。


PCは自作ショップでカスタマイズしてもらいメモリーは512MBから1GBに変更、グラフィックボードも追加、これでゲームとフォトショを使用できるなーヽ(゚∀゚)ノ ワーイ HDDは予算上見送り後ほど内蔵型をつける予定、液晶モニターは乱視の私には合わなくてモニター使いまわし、キーボードとマウスなしで値引き2800円、一万前払いで〆て6万になりました。それを5千円リボ払い約一年間。現在のPCよりグレードも上がったし、今使ってるモニターやキーボードと光鼠を無駄にしなくてよかったー。支払いも主婦向きで優しい♪ヘソクリためて早目に返すから一年かからないかな〜 置き場所は明日以降決めようっと♪
光が来たら同僚に誘われてるネトゲにも参加してみたいし、仕事も忙しいけどその同僚との雑談で休憩する時間がなくなってるし、これから寝不足確実だし体調管理気をつけなきゃな。Fate月姫を最初からやりこみたいなー。つーかエロイDVD貸しましょうかって気遣われるってどーよ?w女に見られてねーw そいつとはリアルでFateの話で盛り上がってたりする。


購入した店はコチラでした。
パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
たくさん店舗があるのね、知らなかった。店長が近所の人だったし。


休んでないから疲れて偏頭痛が〜半分がやさしさでできてる薬を飲んで寝ますね。オヤスミつかさタン。